Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ミュージックスクールAMU 
ミュージックスクールAMUです。 NYと精通し、ブロードウェイでも実施されてる ボイトレ法を導入。 他にギター、サックスのクラスあります。 講師は全員、現役プロミュージシャン。 レッスン場所は主に赤坂ノア、上北沢リンキーディンク、 府中のFACESMUSICです。 ボーカル科コース初心者大歓迎! ◯音痴矯正 ◯英語の発音矯正 ◯ゴスペルワークショップ  (府中、調布、葛飾、多摩) ◯プロコース ◯R&Bボーカル ◯JAZZボーカル ◯ボイストレーニング 詳細は、 http://www.office-amu.com ボーカルクラスでは、 本格的なボイストレーニング。 レッスン内でのデモ音源作成。 どのクラスも 年齢、経験は問いません。 初心者でも安心のプログラム。 ベーシックからプロコースまで。 無料体験レッスンあります。 お気軽にお問い合わせください。 kiyomi@office-amu.com 042-208-0646
NY音楽三昧ツアー参加者募集
毎年恒例、「NY音楽三昧ツアー」 10/7〜13(5泊7日) ツアー内容は、 現地ミュージシャンによるボーカルレッスン。 (レイチャ―ルズ令嬢のシーラレイチャールズ) 本場教会でのゴスペル体験。 ライブハウス巡り。 そしてなんと! 路上パフォーマンス。 初心者もプロ志向派も楽しめます。 もちろん事前レッスンもあります。 ご興味のある方は お問い合わせ下さい。 info@schoolamu.com 042-208-0646
FACES MUSIC
高見一生率いる、インディーズレーベル。 <所属アーティスト> KIYOMI&ISSEI、KARIN、小栗、TokyoFunky5
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.07.21 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2012.03.22 Thursday
Protools
 外のスタジオでレッスンする時用に、

Mbox-proとMac bookのセットを持って行ってます。


それがこの前から立ち上がらない?!!




PACEのサイトに行くようにとメッセージ。



スタジオではネットに繋がらなかったので、

先ほどからうちでやってみてます。。。



softwareをiLokで管理してたらここで何かをダウンロードとか・・・。


よくわからないけど、

とりあえずダウンロードして再起動!


良かった〜!Protools立ち上がった\(^o^)/ヤッター!


って、


何だったんだろうか、、、。




ま、いっか〜♪




最近アメブロがおもろい!

そっちも覗いて下さい。






| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.11.15 Monday
Music school AMU
 AMUのHPが、着々と新しくなってます


こちらです。  
http://www.schoolamu.com


レッスンブログもそろそろはじめようかなー




チェックしてみて下さい!




| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.02.09 Tuesday
SHIDAX六本木クラブ♪
 先日、レッスンの一環でカラオケ行ってきました。

練習用のオケを作ろうと思いました。



普段は生徒さんがご自分で用意するか、
譜面だけもらうか、
その場で音源耳コピするか。。。


それで本人のKeyに合わせて、レッスン中に練習用カラオケを作ります。
うちはオリジナルやってる人も多いので、
レッスンで音源作ることが多いです。


AMUのスタジオだったら、Mac にProtools入ってるので
さっさと出来ます。


でも、今回の生徒さんは普段うちのスタジオでレッスンしていないので
じゃあ近くのカラオケで作りましょう!ってことになりました。


あんまりカラオケって行かないですが、、、



ホント、、、年に一回も行かないかも。。。



CD作れるなんて便利ですね!



やり方がわからず、その上リモコンの調子も悪く、
かなり時間かかりましたが(^。^;)




ボーカル教えるのも、色んな事勉強しとかなあきません!



| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.08.09 Saturday
AMUメンバーへ(業務連絡)
JUGEMテーマ:音楽


AMUメンバーの皆さんへ。

スケジュール更新しました。
チェックしてレッスン入れて下さい。<(_ _)>

最近、スケジュール書いてなかったので
全部まとめて書きました。
よろしくです(o^∇^o)ノ

| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.02.15 Friday
スケジュール共有(゜∇゜ ;)!?
ここのところ、
音源制作のためAMUスタジオにいる事が少ない。

そしたら、みんなのレッスンの予定が行き違い、、、
ダブルブッキングとかしまくり(´ヘ`;)

なので、先日から対策を考えてた。

普段は私のスケジュールが書かれたものが
スタジオにあって、
みんなはスタジオで予約入れてる。

で、それを私がチェックして手帳に書いてる。
その逆もあったり。

また、スタジオに電話して
スタッフにスケジュール見てもらって予約入れたり。。。

その私のスケジュールをみんなが携帯で見れたら、
確認もできるし、予定もたてやすい\(^o^)/

ということで、スケジュール共有できるようにしました。

AMUメンバーは、みんな私の予定が
すぐ携帯で確認できる!

何て便利なの〜〜(・0・。) ほほーっ

AMUメンバーへ業務連絡です。
もしまだ、私から招待メールが来てなかったら
私にメール下さい。
よろしくお願いします。
| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.11.13 Tuesday
レッスンの合間に・・・。
合間じゃなかった!
もう時間なのに、次の生徒が遅れてるから
ちょっと書き込み。。。

今日やっと自宅の電話移転完了\(⌒▽⌒)/
これで国際電話もOKです。
メールだけだと、ニュアンス伝えにくくて
困ってたんだよね〜。

そしてついでに携帯もリニューアル(≧∇≦)!!
何でも、新しいって気持ちいいね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!
やっと6ヶ月経過。
一度盗難に遭って、以前の携帯に戻してたから
もうボロボロ
のうえ、先日落として画面に線が・・・( ̄▽ ̄;)

今日、仕事終わったら近くのショップで、
新しいのを受け取る。

最初にかかるのは、誰からの電話かな。。。

携帯変わるって、気分一新って感じで
何かいいこと起きそうな気がします。

| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | レッスン | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |