Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ミュージックスクールAMU 
ミュージックスクールAMUです。 NYと精通し、ブロードウェイでも実施されてる ボイトレ法を導入。 他にギター、サックスのクラスあります。 講師は全員、現役プロミュージシャン。 レッスン場所は主に赤坂ノア、上北沢リンキーディンク、 府中のFACESMUSICです。 ボーカル科コース初心者大歓迎! ◯音痴矯正 ◯英語の発音矯正 ◯ゴスペルワークショップ  (府中、調布、葛飾、多摩) ◯プロコース ◯R&Bボーカル ◯JAZZボーカル ◯ボイストレーニング 詳細は、 http://www.office-amu.com ボーカルクラスでは、 本格的なボイストレーニング。 レッスン内でのデモ音源作成。 どのクラスも 年齢、経験は問いません。 初心者でも安心のプログラム。 ベーシックからプロコースまで。 無料体験レッスンあります。 お気軽にお問い合わせください。 kiyomi@office-amu.com 042-208-0646
NY音楽三昧ツアー参加者募集
毎年恒例、「NY音楽三昧ツアー」 10/7〜13(5泊7日) ツアー内容は、 現地ミュージシャンによるボーカルレッスン。 (レイチャ―ルズ令嬢のシーラレイチャールズ) 本場教会でのゴスペル体験。 ライブハウス巡り。 そしてなんと! 路上パフォーマンス。 初心者もプロ志向派も楽しめます。 もちろん事前レッスンもあります。 ご興味のある方は お問い合わせ下さい。 info@schoolamu.com 042-208-0646
FACES MUSIC
高見一生率いる、インディーズレーベル。 <所属アーティスト> KIYOMI&ISSEI、KARIN、小栗、TokyoFunky5
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.07.21 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2012.07.21 Saturday
Close
 今までブログが2つになってました。

Jugemとアメブロ。



そろそろ一つにしようと思い、

突然ですが、

今日が最終回です。。。



今までお付き合い頂いた方々、

ありがとうございました<(_ _)>



これからはアメブロにガンガン書きます。




アメブロ見たい!!っていう方は、

お手数ですがメール下さい。



では、



今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>






| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.07.18 Wednesday
お見舞い
 この前の渋滞は、反原発のデモだったんですね。




あの日私はアメリカ人の友人のお見舞いに行ってました。



なんと!!3Fのバルコニーから転落!!



奇跡的に一命をとりとめ、

とある病院に運ばれました。




電話のケーブルに引っかかったそうです。



マジでミラクルやん!




あっちこっち何カ所も骨が折れました。

首の骨もやられたのに、

手足全てちゃんと動きます。



何か理由があって、

神様が命を守ってくれたんだよね、、

と二人で話しました。



痛々しい姿でしたが、

生きててくれて良かった(T^T)…グスッ。

神様に感謝しました。



普段はたまに喧嘩することもある、

気心知れた大事な友達。


いつも助けてもくれます。



これから助かった意味を考えないとね、、

と深い話しになりました。




私も、

今、生かされてる意味、、、

考えないとなー


とか思いながら帰って来ました。



今週末はまた大先輩の元へ!!


役に立てるようにしっかりしなあかん!!







| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.07.14 Saturday
Birthday

只今療養中の大先輩のBirthday。

私の母のような存在の人。



今日は朝から ”おめでとうコール”しました。



「私の事は気にせず、自分達のこと頑張りなさい。

上手くいくことをいつも祈ってます。」



毎年、そう言ってます。



私の母はもう20年以上前に亡くなっていて、

少し似てる大先輩がよく留守電に

「母です。声が聴きたいです。」と入れてくれてると

その度に胸があったかくなります。



去年骨を折って手術、入院してた時は

驚くほどの生命力でどんどん回復していきました。

とても77歳には思えない力強さに、

自分達も背中を押されたようでした。



そして立て続けに、別件でまた手術。



きっとまたあの力強さで乗り越えるのを期待しつつ、

自分達も今回はもっともっと役に立ちたいと思います。



とりあえずまだひよっこ扱いなので、

頼ってもらえるようになりたいなー。




| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.07.12 Thursday
サマソニ
 たくさん応援して頂きましたが、

残念ながらセカンドセレクションは通過できませんでした。



(_ _。)・・・シュン



かなりがっかりです。(;O;)





もっともっとクオリティー上げよう。



もっと面白いライブやろう。



皆さんにはホントに感謝です。ありがとうございました。




一回だけ言わせて下さい。








カミサマのアホ〜〜〜〜!!!!




| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
2012.07.11 Wednesday
スペイン
 Faces社長は今日からヨーロッパツアーです。


まずはスペイン!


45度とか言って、かなりの暑さらしいです。。(;・∀・)

(▼_▼¬サングラス必須ですね。



あちらのフェスティバルに出演予定です♪

一昨年はフランスとかも回ってましたが、

今年はスペインとイタリア。



美味しいもの一杯ありそうですね。

ワインも美味しそう。。。



音楽というと、やっぱりチックコリアの「スペイン」を思い出します。

スパニッシュスケールって何?!

って必死でオルガンで弾きました。


あとはもちろん、オレ!!のフラメンコ。



以前船のパーティーでフラメンコの人が出演して、

ギターと歌と踊りを生で見ましたが、

情熱的でセクシーで、完全釘付けでした。


いつかやってみたい、、、、。



社長からのレポ楽しみです(^^♪





| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.07.08 Sunday
Skype
 Faces社長が来週からヨーロッパツアーです。


仕事の打ち合わせとか色々あるので、

毎回連絡ツールを考えます。



私がNYいる時は、あちらの携帯で日本に電話するとかなり安いです。

1分¢9とか。。。


毎日かけてもOK(^^)v


またはWifiとんでたらSkype使えるし。


他にも国際電話の安いのに契約してるし、

コーリンカードも安いのがあります。

今は便利ですよね。


私が子供の頃は、

今よりももっと高かった\(◎o◎)/!

だから、日本に電話なんて滅多にできなかったなー。。



ヨーロッパは私は行ったことがないので、

その辺りの事情はよくわかりませんが、

今回は社長がiPADを持ってるので

Skypeに挑戦!!



私は海外の友人と連絡するのによく使ってますが、、

社長は初です!



今のところ

なぜかこちらの画像は映りません、、(○ ̄ 〜  ̄○;)・・・

何でかな?



出発までに原因解明しないと、、。



















| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.07.05 Thursday
ドライブ
 入院している尊敬する大先輩の様子を見に、

西へ戻っております。


車で帰ってきましたが、


長距離ドライブのお供には絶対お弁当がかかせません。


これ、子供のときからの習慣です。


tako

おかずにかかせないのは、

ウインナー、卵焼き、

そしてごぼうと牛肉を煮たの。


相方も関西人なので、定番がほぼ同じで良かったです(^_^)



子供の頃、大阪から母方の岐阜のおばあちゃんの家に行くのに、

大津あたりでお父さんが嬉しそうに

「さー、じゃあそろそろお弁当にしよか〜♪」



って言ったら、

お母さんが「(;`・д・´)!??え?今日ないよ。」



そしたらお父さんは無言で家に引き返しました。



そしてお母さんも無言でお弁当を準備。



できたよー!の声で再出発。



また大津で、

まるで再現ビデオのように

「さあ、じゃあそろそろお弁当にしよか〜♪」



不気味なくらい、

同じテンションでやり直したお父さん(・ω・;)(;・ω・)


さすがAB型です。。。



それ以降、


我が家ではお弁当を忘れる事はなくなりました。








| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.06.23 Saturday
TokyoFunky5Club
 私のユニットTokyoFunky5の

ネット番組「TokyoFunky5Club」



今日はメンバーで収録があります。(^▽^)/



ナニゲにおもろいと思います(*ノノ)



TokyoFunky5のHPから見れますが、

Ustreamやニコニコでも配信しようと思ってます。


詳細きまりましたらご報告します。



TokyoFunky5
http://www.tokyofunky5.com/



ここのところ、色々ドタバタしてまして(・_・;)



心が落ち着かない感じです。


お仕事はありがたいことにたくさん頂いて、

何かの転機かもしれません。


「生き方」を問われる時期な気がします。



こんな時こそ

集中力が散漫にならないように、


相方と力を合わせて山も谷も突き進みたいと思います。(・o・)ノ



ご協力よろしくお願いします。<(_ _)>





| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.06.20 Wednesday
出れんのサマソニ
tf 

私のユニット、TokyoFunky5



只今「出れんのサマソニ」っていうのにエントリーしてます。


かなりの応募数の中、

14位と大健闘中♪


もう少しで13位になるみたいです(^^♪




FacebookとTwitterで投票できるので、

アカウントある方は是非ご協力下さい<(_ _)>


http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=71#emeets


投票数によって1次審査通過。


その後審査員による選出で2次通過。



そしてライブパフォーマンスによって



サマソニ出場できます!!



よろしくお願いします。<(_ _)>




| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.06.01 Friday
YOI NO UTAKAI
FACES MUSIC企画ライブあります!

「YOI NO UTAKAI」
 6月7日 原宿クロコダイル

18:00 open 19:20start   2,000yen

<出演>
JAM(久保田利伸に影響を受ける。甘いバラードが得意。)
荒木林太郎(素直でストレートな歌詞が特徴のシンガーソングライター)
☆mika☆(ミュージカル仕立てのライブでステージングは抜群。)
彬子(ジャズの要素も匂わせるキャッチーなポップス。実力派。)
Cokuri(現代版大和撫子。民謡で培った芯のある歌声と強いGrooveのコラボが斬新。)

Special Guest!!!!
MY9(マイクー) brisa所属・・・マイケル・ジャクソンのパフォーマンス


<MC> 満福亭味井津


それぞれ個性的なシンガーが集結!

おもろいです(^^)v



実は、、、私もピアノで参加します。

スペシャルゲストも見逃せません!!



お時間ある方は、

原宿クロコダイルにぜひぜひ来て下さい!





| Office AMU(オフィスアミュ)KiYOMi | ブログ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |